今、あなたが手放した方が良いものは?

貴女の“この人生の本来の目的”を 
そろそろ憶い出しませんか?

『ワタシは 何のために生まれてきたの。。。』

『ワタシに何が出来るんだろう。。。』

そんな貴女に贈る!

人生の目的地を憶い出す

ライフヴィジョンセッション

ナビゲーターの山本幸代(やまもと さちよ)です♪
いつもありがとうございます♡

■自己紹介はこちら⇒☆☆☆

■マンガで読む♪山本幸代ってこんな人⇒☆☆☆

■ライフヴィジョンセッションって?⇒☆☆☆

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。

■ 満月はリセットのタイミング

6月4日は射手座の満月でしたね。

前回の新月から、TikTokにて
タロットリーディングをスタートさせております。

約2週間に1回
ご自身の内側を見つめる
きっかけにして頂ければ幸いです♡

さて、今回は満月の
浄化パワーを借りようと思いまして。

“今、あなたが手放した方が良いものは何か?”
をリーディングさせて頂きました。

かなりしんどいのでは…
何て感じるカードの方もいらっしゃしました。

でもね、物事の見方・考え方で
人生の意味付けって
全く違うものになっていくのです♡

そんなヒントになりましたら幸いです♡

今月の満月動画はこちらから
↓↓↓
https://onl.bz/9VeiYdp

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。

ブログでは書けない情報( *´艸`)
リザストにて配信!

月に一度、抽選での「タロット無料鑑定」も行っています。

https://www.reservestock.jp/subscribe/228191

*QRコードでも!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP