気付けば変わる!○○すれば飛躍する!

貴女の“この人生の本来の目的”を 
そろそろ憶い出しませんか?

結婚して… 子育てもそろそろ落ち着いて…
『これからワタシ 何をしよう。。。』
『ワタシに何が出来るんだろう。。。』

そんな貴女に贈る!

人生の目的地を憶い出す

ゴールヴィジョンセッション

ナビゲーターの山本幸代(やまもと さちよ)です♪
いつもありがとうございます♡

■自己紹介はこちら⇒☆☆☆

■マンガで読む♪山本幸代ってこんな人⇒☆☆☆

■ゴールヴィジョンセッションって?⇒☆☆☆

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。

いつもは、朝一で開く事のない“Instagram”
今朝は、何となく開いてみようかな~ と想い、開いてみたら…
嬉しい内容が飛び込んできました。      

4月に『ヴィジョンスパイラルセッション
を受けて下さったYさんの投稿です。  

掲載許可頂いていますので シェアさせて頂きます。




このアーユルヴェーダを始めるに当たり、
迷いに迷っていた時に受けた
@sachiyo_champdefleursさまの
ヴィジョン・スパイラル・セッション。

いつもいつも
同じようなパターンにハマり
結局は諦めてしまっていた事が過去に多数あって。。。
アーユルヴェーダは絶対に諦めたくなかった。
なのに、何故かずっと不安だった。


私にアーユルヴェーダを教えてくれた
大好きな師匠は 手技を習ってる間、
私の施術を見ながら
心の中の、ズバリを付いてくる。。。
その言葉に初めは??なんだけど、
何故か頭にその言葉が残り

あーーーーー!
その言葉、ざわざわするーーーー😂😂😂😂😂ってなっちゃう。。
のです。(説明が下手でゴメンナサイ)
普段は全然考えてないし
むしろ、忘れていた部分。。 (これを潜在意識というと後で知りました😂)
でも無意識に繰り返している事を自分でも嫌だな。。
って心のどこかで思ってる。

それを的確に端的にズバッと言われるもんだから、
やたら刺さるささる😂😂😂


アーユルヴェーダを習う前は
潜在意識や顕在意識とか
エネルギーワークとかスピリチュアルとか
信じてないし胡散臭いって
ずっーーと思っていました。

何なら近づかないようにしてた😂 
怖くて怪しいものだと思ってた😂

なのに、

今はそれを掘り下げて、
過去の自分を見つけに行って、
こうして欲しかったんだね。って見つけてあげてくるのが好き。。
これって過去の潜在意識だからやるとざわざわするし、
嫌な事も思い出すし、
何故か泣けてくるの(笑)
それもめっちゃ泣けるし凹む(笑)

それでも
やらずにはいられないのは
その後、心の中が軽くなって自分を大切に出来るからだ。


心体って不思議。。 @sachiyo_champdefleursさまで受けた
ヴィジョン・スパイラル・セッションで
変化を恐れる潜在意識にアクセスして
自分自身の作られたパターンを手放し、
新たなスパイラルをインストールして貰いました。


いつも挫けそうになる時は
こちらで受けた言葉を忘れないようにしてます。

やりたい事があるけど、
うまくいかない方
どうしても変な事を繰り返しちゃう方。

起業を考えてる方、初めの一歩を考えてる方、
変わりたい!と思ってる方、
自分らしく生きたい方、

是非
受けてみてください😊💕💕💕
答えは全部、自分の中にあります✨✨✨

そしてそれがわかると
自分が愛おしくなるし、
大切にしようと思えます❤
+
不思議と
人に対しても愛を持てるようになりますよ😊

私もやるしかない!って後押しされてるので、
エネルギーワーク習っちゃいます。
これはもう宿命だと思います。

なので、
オイルでアーユルヴェーダを受けてるのに
何故か心が楽になってパワーを貰える場所。
そんなサロンにしていくつもりです。




4月にセッションにいらして下さった時は
迷い、始められていなかった
アーユルヴェーダの施術をスタートされたそうです!

♡YさんInstagram⇒☆☆☆

アーユルヴェーダのモニターさんを
募集されています!要チェック!!!




人生の変化は『気付く事』から始まる


Yさんも書かれていますが、
潜在意識…本当の自分自身と向き合うって結構シンドイ作業なんです。

見ようとして来なかった部分…
嫌な部分…ツラい部分…
を見ていかなければならない事も。


私も、カウンセリングの学びを
重ねる中で何度、泣いた事か。。。

でもね!
そこを本気でしていった人は変わっていきます!!

(本気!ってキーポイントよ♡)

逃げる事は楽だから。
見なければ見ないまま、この人生を閉じる事も出来る。
全てを他人のセイ…何かのセイ…にしながら。




○○すれば飛躍する!


そして、自ら『行動』すれば、飛躍します!

今いる場所より、必ずステップアップする事が出来る。

Yさんも、小さなお子さんがいらっしゃいますが
今の生活スタイルの中で、出来る事を考え、行動されている!

ここ⇒☆☆でも書いたけど、
出来ない理由を並べて動かない事って、
いくらでも出来るんです。

そこに負けずに動いていった人だけが
見る事の出来る景色があるのだと私は想います。




お問い合わせ・ご予約は
『LINE公式アカウント』ご登録はこちらから↓↓↓

友だち追加

またはID検索「@c-fleurs」

“あなたの人生の目的は何ですか?”
この人生の目的地を憶い出すきっかけに!


■セッションはこちら⇒☆☆☆

■各種講座はこちら⇒☆☆☆

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP